注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

友人をランチに誘いました。 私はお店に詳しくないし、好き嫌いもないのでどこでもいいよと言いました。 そしたら、友人がジャンルが違う数件のお店をこの中でどこが

No.12 21/02/24 16:18
匿名さん12
あ+あ-

正直言って、日常でもですが
「なーんでもいいー」とか「どこでもいい」が最高にイラっとします、せめてジャンルだけでもいいから決めろ、焼肉しろ和食にしろ中華にしろだ
そして、この手の人間は結果に満足出来ないと不満を言います

ご友人は候補を提示している分、かなり優しい人です
その上でどこでもいい、さらに、おいしければというハードルをぶっこんでくる

バカにしてんのか?ってレベルでイラっとします
美味しくなかったら、選んだ私のせいかよ?店選び任せておいて私が料理してるわけでも無いのに美味しくなかったら私のせいか?面倒くせぇわ

そういうのが好きなんじゃなくて
ぐっだぐだと決まらないで、だらだらぐずぐずしてるのが嫌いだから、誰でも出来る「検索機能」を使って、選ばせている、決めているだけです
面倒くさいからです、変な理由つけてやらない連中がうぜぇだけです

私はお店に詳しくないって言ってますが、調べた事はあるんですか?
簡単ですよね?スマホでもPCでもサクサクです
ここ、行ってみたいなだけどいっしょに行かない?って言えば良いだけなんですよ?
このお店どう?美味しそうじゃない?って言うのが普通です

なんで、誘っておいて誘う先決めないんですか
A行きたいんだけど、え、私最近Bって見つけて凄いんだけど
……検索検索……
Bもいいね!
Aもいいね!って両方やればいいでしょ?なんで人任せなんですか

12回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧