関連する話題
今時女子大生の初体験事情
ヤリ捨てされました
セックスレスで

あーあ、30過ぎて遊んでくれる男友達すら居ない女って。 もう手遅れですよね? 性格的に男性に好かれないんだなぁ〜。 と諦めてオヤジ化してます。

No.8 21/02/25 00:30
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

大丈夫です!
絶対見つかります!
むしろ今まで男性を見てきたぶん次はもっと自分に合う人が見つけられる目になっているハズです。諦めたら試合終了ですよ♪

主さんが言っている、30代になると若い頃のようにちょっとした時にドジで可愛いで済まされない部分が出てくるから難しいよねって会話。
これめっちゃわかります。
私が28歳ぐらいから1人でめっちゃ悩んでた事と全く同じでちょっと安心しました。笑
人に極力迷惑かけないように生きるがモットーですがどうしても人より出来ない事が多いです。色々頑張る姿勢が大事だと思います。
そして周りへの感謝を忘れない。

開き直らず一生懸命な姿は必ず誰かが見ていてくれるしわかる人にはわかります。
可愛いって思ってくれる人いますよ!

勿論20代より経済的、精神的自立をしているか?など男性の見る目も厳しくはなっているでしょうが、主さんは自分の事客観的に見て努力されていて素晴らしいです。

ボケて笑いとるって主さんと一緒にいたら楽しそうですね♪
私の親友はとっても面白い子なんですが、旦那さんがそこを気に入って結婚してましたよ!

8回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました