注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

仲の良かった男女の男性がある日突然避けるようになったとき 嫌いな場合と好きな場…

回答7 + お礼7  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/25 17:27(最終更新日時)

仲の良かった男女の男性がある日突然避けるようになったとき
嫌いな場合と好きな場合で態度に違いはありますか?
あるとしたらどんな感じですか?

直前はもちろんそれまでもなんのトラブルもなく、予測すら不可能な状態での豹変です。

仲のいい状態→男性に突然避けられる→用事で女性から話しかける→極端な態度は取らなくなる(わからないようには避けているかもしれない)
こんな感じで今は普通に話はできる状態にはなりましたが、以前ほどの親しさまでは戻ってないです。

よろしくお願いいたします。

21/02/25 08:45 追記
彼にいくつかの問題が起きていることは避けられる前に聞いていました。
ただ2さんのお礼に書いた病気のことを知ったのは避けられたあとに話しかけたときです。
(避けられた原因ではなく、以前聞いていた状況とは別になにかあった、なにかおかしい、と気づいて話しかけた)

No.3242610 21/02/25 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧