注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

助けてください。絶縁した友達と同じ学部です。 高校で出会って2年間仲良くしてきた友達がいました。昔からあれっ?て思うことはあっても一緒にいることが楽しかったん

No.5 21/02/25 12:29
匿名さん5
あ+あ-

美人なら大学ではモテるでしょう。
ご本人が満たされてれば、主さんをネタにしたり関心持たれる事は無いかと思います。。が

主さんはその彼女と共通の友達を作らないようにして下さい。
これは必須です。
今の時代LINEグループで繋がりやすいです。授業が違うと良いですね。。

もし、彼女が勝手に主さんに恨みを持っていたら、、

主さんの彼氏に近づいて奪ってやろうと考えるかも知れません。

頭が痛いかも知れませんが、なるべく接点を避けるしか無いです!

第三者が過去の2人の話を聞けば、主さん立場良くはないでしょ?
その人は勝手に話を盛って話す場合もあるかも知れません。

何か問題が発生したら、感情で動かずに、ここに相談して第三者の意見を沢山聞いてから、ご自身で判断して下さいね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧