注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

過食症…?

回答5 + お礼5  HIT数 984 あ+ あ-

キティ( 16 ♀ Qzdo )
07/04/05 03:41(最終更新日時)

最近有り得ないくらいドカ食いしてしまいます…。昨日今日もヤバかった…お昼に調理パンや菓子パンを4つと焼菓子を4つ…。昨日は夕方に食べまくり、サンドイッチ、調理パン、卵ご飯、その他たくさん…;;その後に夕飯もちゃんと食べました。もぅ美味しいというより口に何か詰め込みたいって感じです…↓以前にも過食症みたいになったのですが、その時の原因は無理なダイエットでした。でも最近は特に原因が思い当たりません。一人になるとたくさん食べてしまいます…(ノ_<。)ちなみに吐いた事はありません。これ以上太りたくないし辛いです…↓↓これは過食症なのでしょうか?またどうしたら治るでしょうか。
長文読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.324389 07/04/03 14:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧