注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

趣味を友達から否定されます。 私の趣味は映画鑑賞です。それだけなら、いいのですがジャンルがアウトレイジや極道の妻たち、闇金ウシジマくん、などなど割りとアウトロ

No.3 21/02/28 18:36
匿名さん3
あ+あ-

私も同じジャンルの映画観ますよ♪
私のイメージだと、男性は割と関心持ってくれるけど何故か女性からは引かれるのかなぁと思いました。

女性って歳を重ねると余計に、純愛系とか話題性のあるものを好みますよね。

話題になってるものをみて会話したいだけなのかなぁと感じてます。
ドラマもそうですね。職場では次のドラマは何が気になるか?を話し合ってとにかくみんなが見てるものを知りたがる。

話についていけないのが嫌だから観てる感じがします。

私は、正直そーゆー会話ってどうでも良くて自分が好きなもの興味のあるものにしか時間を使わないので「あんまりテレビみないんだよねぇ」と言ってます。

アウトローだけで無く、ソウのようなグロ系、ワイルドスピードやタクシーのようなカスタムカー も好きで、趣味が男勝りなので(汗)

男性との会話でも最初はワイルドスピードを話題にし、相手が好きそうだと分かってからウシジマくんやアウトレイジの話題を出す。
そんな感じですね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧