注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私(女です)は父親から、普通では考えられない変わった名前をつけられました。 そ…

回答5 + お礼6  HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん
21/03/02 08:53(最終更新日時)

私(女です)は父親から、普通では考えられない変わった名前をつけられました。
それに私はとてもおとなしい性格のため、幼少期から周りの同年代の子にいじめられたり、からかわれながら育ちました。

辛い子供時代を過ごしてきましたが、今、どうしてそんな目にあわなければならなかったのか?と翌々考えた結果、私の子供時代は、神様が私に与えた、試練、修行だったと思うことにしました。

そう考えると、救われた気がします。

もう昔のことで、悶々と考えることは嫌なので…

皆さんは、私のような考えをどう思いますか?

良かったら、ご意見を聞かせてください。

(ちなみに私の名前の由来は、父が読んでいた、とある小説の主人公の名前から付けたそうです。)

No.3245658 21/03/02 03:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧