注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

メンヘラが治らず恋愛できません。 私は3年前当時付き合ってた彼氏の裏切りが原因…

回答6 + お礼6  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 21:12(最終更新日時)

メンヘラが治らず恋愛できません。
私は3年前当時付き合ってた彼氏の裏切りが原因でメンヘラ化してしまいました。
そのあとに付き合った彼にすごく束縛をし、疑い、彼の言う言葉を信じてあげることができませんでした。すごく後悔してます。
こんなんだから彼に振られました。
別れて2ヶ月前後に彼に彼女ができたと風の噂で知りました。
私は、すぐ忘れられるようなその程度の女だったのもすごくショックでしたが、やはりメンヘラな以上恋愛をできないなとも思いました。
後悔なのか未練なのかわかりませんが、振られて約1年経ったいまでも頭のどこかに彼がいます。
信じてあげれない自分もいやだし、メンヘラになるのも疲れたし、メンヘラがいい印象を持たれないのもわかっているのでメンヘラを克服したいと思ってます。
そして、次に少しずつ進みたいと考えてます。
もうメンヘラになって大切な人を失って後悔したくありません。
メンヘラを克服するには、どうしたらいいのか少しでもみなさまの意見やアドバイスがほしいです。
お願いします。

No.3246289 21/03/03 05:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧