注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

春から大学1年生になります。内気な性格なのですが大学では数は少なくてもたくさん話…

回答2 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 15:54(最終更新日時)

春から大学1年生になります。内気な性格なのですが大学では数は少なくてもたくさん話せて楽しいと思えるような友達が出来たらいいなと思います。まずはSNSから始めて結構たくさんの人と繋ぐことはできたのですが、数はたくさんいても実際仲良くなれる人が全然居ません。何人かの人には自分からDMを送ってみたりしたけど全然会話が続きません。例えば、私が「同じ学部なので仲良くしてください」と送ると相手は「こちらこそよろしくお願いします」とかで会話が終わってしまいます。DM上で話していても相手には自分よりも仲のいいひとの方がいいのではないかとか自分にはお義理で接してくれているのではないかとか考えてしまい、どうしたらいいのか分かりません。もっと会話が続いて仲良くなるためにはどうしたらいいのでしょうか?もっと自分から積極的にいった方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。

No.3246485 21/03/03 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧