注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

真面目に生きていても良いことや幸せがない人生でした。 なんだか虚しく感じます。

No.6 21/03/04 00:53
匿名さん6
あ+あ-

皆さん、優しい方々ばかりで、良かったですね。私も、今は、主さんと同じ気持ちありますよ。
人間、節目節目で、そう思いながら、こうやって人生歩んでいくのですもんね。
今、子供が犠牲になる事件が、多いですね、ニュースでも。この時代ででも、餓死とか、無理心中の連れ去りとか、自殺とかって。気は病からっていうけれど。人を巻き込んでの人生の終わり方ほど、辛すぎる事ありません。自分だけ人生終わりにしてっていっても、残された家族たちの無念さは、いかほどか。
震災で、死にたくなくても人生終わり、今時代でいうと、ウイルスだって
自分の体の中に入ってしまい、いきなり人生終わりだとか、事故とか、事件とか。
病気だとか。
私の仕事場でも、このような優しい方々ばかりだったら、明るくて楽しい、ストレスない毎日送れるのに。
でも、人間働かなきゃ、給料ない。
働かれるだけでも、健康なだけでも、人生幸せ。前向きに、頑張ろうっと。あと、7時間後には、保育園勤務へゴーの時間帯。
可愛い園児たちの笑顔に、励まされつつ、頑張るしかない!

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧