注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

寂しい 寂しい さびしぃー。😢 話し相手になってもらえませんか? (アラフィフ女)

No.47 21/03/09 23:33
匿名さん21
あ+あ-

ここ、なんとなしに、続いていたのですねー。主さん、忙しいのかな?ここ、長く続く事出来たら、楽しかったかも。って、又、ここに主さんでもないのに、来てしまいました。
皆さんも、それぞれの忙しさと、日にちたってるから、ロムされに来ても、カキコしないのかな?
皆さん、職場は家庭でも良いですが、毎日楽しいですか?仕事だと、又人に気を使い、ミスしたくないのに、ミス続いたり、人から指摘されたり、話の輪の中に入れない、なじまない、人から冷たい仕打ち味わうとか、無視されたり、怒られたり、説教されたりって、色々と問題面ある人っていますか?
要するに、仕事辞めたいけど、辞められない辛さ味わってるとか。

私↑の最近状況というか、派遣パート保育士なんですけど、今の保育園勤務はもうすぐ一年になるばかりだけど、環境悪いですよ。ちなみに、保育園勤務経験では、6つくらい違う保育園勤務味わっています。正職員→パート保育士→派遣保育士パート って感じです。その間、結婚退職子育てで、専業主婦期間も、ありましたよ。

同じ職場にいる2人の方とは、気が合うというか、同じ性格おっとり気が合うので、なんとなしに、今頑張ってます。
調理師の方とは、家で、携帯で悩み相談、愚痴、色々と長話してストレス発散を一ヵ月に一回程だけどしてるよ。

今私、園児たちの可愛い笑顔、すり寄ってくる可愛さなどに、励まされながら癒されつつ、何とか、毎日辛い事(保育士間)あっても、のり越えて頑張ってます。

ここ読まれた方々、色々悩みや、大変さあると思います、お互い壁乗り越えて困難に立ち向かっていきましょうね。

主さんでもないのに、たくさんblogのように書いてすみません。有難うございました。

47回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧