注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

重たい内容。少し過激で稚拙な文章構成 男女平等は不可能。 なのに不平等を…

回答3 + お礼3  HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 01:42(最終更新日時)

重たい内容。少し過激で稚拙な文章構成

男女平等は不可能。
なのに不平等を無くせと言っている人たちは馬鹿なのか。そんなことしたって変わらないのに。女は「男は〜だ。」みたいなことを言うが、男が「女は〜だ。」というと女性蔑視だと言うのはひねくれていると思う。
女は女性がいなければ男は産まれてこない。男は泣き虫。などと言うが、女も男性がいなければ産まれてこないし、女のほうがヒステリックで泣き虫だ。

人を変えたいならまずは自分から。というのを知らないのだろうか。そんな女に限って自分の愚かさに気付いていない。

No.3246864 21/03/04 01:10(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧