注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

たこ焼きを昼食に出すと夫がキレました。 朝一番、クライアントから(私は在宅ワー…

回答46 + お礼0  HIT数 4271 あ+ あ-

匿名さん
21/03/07 22:33(最終更新日時)

たこ焼きを昼食に出すと夫がキレました。
朝一番、クライアントから(私は在宅ワークです)急遽前倒しで納品の指示があったので慌てて仕事をし、納品準備をし、あたふたと先方へ出かけました。昼ごはんの準備も洗濯など家事もする暇もなく。
で、納品を終え、自宅最寄りの駅でたこ焼きを買い帰宅。

それを昼食に出すと、
「めし(白ごはん)は?はぁ?こんなもん食えるか!」
と怒鳴り散らして出ていきました。

夫はとある工事の職人で、仕事が無い時は家でゴロゴロしています。
持病がある上にコロナ禍でさらに仕事が無く月の半分は私の視界の隅で存在をアピールしています。

いまだに怒りがおさまりません。
私は大阪人で夫は他府県出身です。
たこ焼きも主食です。
いやなら自分でコメを炊け、と言いたい。
というより、私の分まで昼食を準備するのがゴロゴロ人の礼儀じゃないでしょうか。

どうでしょうか。鬼嫁ですか、私は。

No.3247232 21/03/04 19:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧