注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

恋愛依存症、恋愛体質を治したいです。 好きな人に依存してる気がして、そんな自分が嫌で相手に嫌われたくないからそういう素振りは見せていません。 だけどいつか知

No.4 21/03/05 11:41
匿名さん4
あ+あ-

通信に入るのは簡単だけど、卒業後にまともな会社に就職するのは、全日制とは比べ物にならないくらい大変です。通信に入ったらしっかりバイトをして社会経験を積んだ方がいいですよ。今は親が面倒を見てくれますが、4年後には成人ですから、家から追い出されても文句は言えません。

そういう現実に向き合うのはとても苦しいことですし、時々は恋愛で息抜きしたらいいと思います。ただし女の子なら性的なことには気を付けてくださいね。男は女の子を利用するために平気で嘘を吐いたりします。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧