注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

治安の悪い地域に住んでます。痴漢がかなり多いです。犯罪も多いです。 私は大…

回答9 + お礼9  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 14:40(最終更新日時)

治安の悪い地域に住んでます。痴漢がかなり多いです。犯罪も多いです。

私は大学生なのですが、バイトの帰りによく痴漢に遭います。

自転車で帰るのですが、向こうも自転車で声を掛けてきて追いかけられたりピッタリとなりについてきて触られたり、車であとをつけられて話しかけられたり、待ち伏せていた男に胸など触られたり、信号待ちの時に自転車から引きずり下ろされて触られたり…

週一くらいの頻度で発生していて怖くて仕方ありません。

帰宅時間は遅いと22時台、早いと夕方ですが夕方でも痴漢はいます。

なるべく人通りや車通りが多い道を通っていますが、それでも家の周りは人気がなく真っ暗で、どうしてもそこを通らないと家に帰れません。

親に迎えを頼んでみましたが、「それくらい別に何も怖くないだろう」「触られて終わりなら大したことない」「親に負担をかけるな」と言われてしまいました。

事情を知っているパートさんが時々家まで送ってくれますが、申し訳なく…なるべく他人には頼りたくないです。

タクシーなんて使ったらバイト代全部飛んでしまうし…

じゃあバイト辞めろと言われましたが、私は奨学金+バイト代で学費全部と通学の定期代とバス代(大学が遠いので月2万以上かかります)、親に毎月3万渡しているので、バイトをやめたら大学に行けなくなって生活もできなくなってしまいます。

バイトを明るい時間で切り上げるのも大幅にお給料が減ってしまい、学費が払えなくなってしまいます…

奨学金をこれ以上借りるのも将来返す時の負担が怖いですし…

なので我慢して自転車を全力で漕いで帰っていますが、少し前に近くで女子高生が通り魔に刺されて意識不明の重体…なんて事件やひったくりも起きていて怖くて怖くて…。

皆様だったらどうしますか。

No.3248295 21/03/06 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧