注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もうすぐ30にもなるのに、恋愛未経験で、行為の経験もない。私は誰からも見下され馬鹿にされる人間ですよね。 どうしたら普通の女性みたいに生きれるんですか? 当

No.26 21/03/07 02:20
通りすがりさん26
あ+あ-

「恋愛したい」と認めて行動に移せば少しずつ変われると思います。すぐに結果は出なくても自分が諦めなければ何かしら結果は出ます。私なんて。。と思ったままでは正直厳しいとは思います😔
私は精神的にも弱くて浮き沈みも激しいですが無理にでも「いやいや、まだまだ!」って言い聞かせて出会いゲットしました!

30って若いですよ!
それに経験がないのは時に武器にもなります☺️「俺が初めての男か」と男性に思ってもらえるからです。ただ相手はしっかり見極めないと。
私は外見は大したことありませんでしたが「可愛くなれ〜可愛くなれ〜」と念じながら鏡を観たり、化粧を研究したりしてたら男性に「可愛い」と言ってもらえるようになりました。
「気持ち」って馬鹿にできないですよ。
そんなに可愛くなくても常に彼氏がいたりモテる人もいるし、そういう人がどんな人なのか研究してマネしてみてはどうでしょうか?

私は持病があるのでそれもあって恋愛に前向きになれない時期が何年もありましたが、変わろうと思って行動に移せば変わることはありますよ😊
失恋もたくさんしましたが今ではいい思い出です。

26回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧