注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

彼女欲しいけど改善点がわからなくて辛いです はっきり言ってイケメンではなくどちらかというとブサメン です。おしゃれしても顔で芋っぽくなります… まぁ

No.30 21/03/07 22:22
匿名さん17
あ+あ-

たぶん問題は顔じゃないです。

親しい人(男友達)と、まだ慣れてない女の子で、態度違うのは仕方ないとは思うんですけど、たぶんただの感じ悪い人、話盛り上がらない人って思われてる気がします。

だから2人でごはんなんて間が持たないと思われて断られそう。
相手をいじるのって、正直感じ悪いです。
笑いをとりたいなら、明るい自虐の方がマシです。

あと、好きだって思う女の子には自分からガツガツ行くべきです。
3ヶ月も待たずに即行くべきです。
軽い男と思われたくないとか、清く正しくありたいとか、結局それって主さんの内面を見てもらえないと始まらないから。
真剣に誘われたり、真剣に交際申し込まれたり、大切に扱ってもらえたら、主さんのこと軽い男なんて思う女の子はいないはず。
真面目さは、そういう所で発揮すべきです。

30回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧