注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

昨日スーパーで4歳、6歳の娘とパパでスーパーへ買い物に行きました。4歳の娘はスー…

回答15 + お礼3  HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
21/03/10 09:37(最終更新日時)

昨日スーパーで4歳、6歳の娘とパパでスーパーへ買い物に行きました。4歳の娘はスーパーに行くたんびに走り回ったり勝手に車に戻ったりするので車の形した乗り物に座らして買い物してると、たまたま同じクラスの女の子とお兄ちゃんがおばあちゃん、おじいちゃんと買い物をしてました。私は軽くこんにちはと言いました。すると女の子が何で乗り物に乗ってるの?それ赤ちゃんまでだよって言ってきました。私は娘に気にしなくていいよと言うと、お兄ちゃんが4歳でも乗れるから乗っていいんだよとフォローしてくれました。しかしその子は赤ちゃんみたいとまた言ってきて、うちの子はそれから乗らなくなりました。場所を変えようと移動すると○◯どこ行くの?って言ってきましたが私はまたねと言いながら去りました。私は子供達に相手が呼び捨てでもちゃんとくん、ちゃん付けて呼んでねと教えています。その子は呼び捨てでずっと帰るまで娘の名前を呼んでて、私はやめてよと心の中で思っていました。帰り際知らないおばちゃんもまだ言ってるねって苦笑いしてました。パパは買い物中隣にあるホームセンターで買い物をしてからスーパーにきたので乗り物乗らないの?と私に言ってきて事情を説明しました。会計で並んでる時つい私がしつこいなとボロっと言ったらパパは子供達を連れて先に車に戻りました。パパも家に帰ってきてからあの子うるさかったね、保育園でもあんな感じ?と娘に聞いてました。保育園でその子に何か言われたりバカにされないか心配です…。

No.3249471 21/03/08 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧