注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

妻が泣きながら外に出たくないと言いました。 元々泣かない方で、妻はそれが悩みでもありました。そんな人間が子供みたいに泣いて訴えてきた事に戸惑いを隠せません。

No.10 21/03/09 08:37
お礼

≫9

正社員の話は何度かあったみたいです。
しかし正社員とは言っても給料がとても安かった事と、正社員で働いたら今後ずっとこの土地にいなければいけないという気持ちがあるらしく、また元々の仕事に本当に戻れないと突きつけられるみたいな気持ちになるからと正社員になることには後ろ向きです。

税金対策として夜の仕事をと話し合った事があるので、夜の仕事メインにしたいというのはそういった意味もあるのかもしれません。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧