注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

里帰りの実父へのストレス。 2歳の子供と産後だけ2ヶ月間里帰り中です。 2人…

回答15 + お礼3  HIT数 1786 あ+ あ-

匿名さん
21/03/10 14:02(最終更新日時)

里帰りの実父へのストレス。
2歳の子供と産後だけ2ヶ月間里帰り中です。
2人も育児は大変なので里帰りは母の助けもあり助かるのですが実父が厄介です。

実父は子供が好きじゃなくパチンコだけが好きなタイプです。なので昔から私とはあんまり会話しないです。
子供が嫌いなので孫とも遊んだりしません。
だから懐いてなく余計に子供が嫌いって感じです。

前にたった5日間実家に泊まりにきただけでもストレスストレス言われます。
直接私に言わないけど母を通して嫌味を言います。

仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入ったら二階の自室にいって降りてこないし
子供をあやすわけじゃないのにストレスとか言われてこっちの方がストレスなんですけど
結婚したら他人だと思ってるみたいですけど娘には変わりないですよね?異常じゃないですか?

今日も飼ってる犬に向かって犬もストレス溜まるなとか嫌味言われたんですが本当にむかつきます

No.3250451 21/03/09 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧