注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

子供会役員で次年度役員の方に 出席していただく会合に出られないと言われました。…

回答4 + お礼4  HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/03/12 00:12(最終更新日時)

子供会役員で次年度役員の方に
出席していただく会合に出られないと言われました。
役員は2名ずつ選出されているので
もう一方の方と話し合ってどちらか1名出席でいいですよと伝えても2人とも出れんかったら?
どうしたらいいのですか?
と聞かれました。

どちらが出るかをお互い話し合うしかない
どちらか出席しなくてはならない。
と伝えると
「だったら子供の塾をやめさせたらいいのですか!」
ときれてきました

家庭の事情があるのわかるが、会合に出席せてもらう事を了承してもらって役員を受けたのならやって貰うしかない
私は出席できないしアテにしないで欲しい、同じ役で話し合うしかないと言うと
アテになんかしてませんと泣きそうになるし

結局何が言いたいのかわからず

お互い妥協し合い、参加する機会を話し合って決めるしかないよね?と
結論だけ話しました

最後まで納得できていない様子だったのですが
結局何がしたいのか分かりません

わかる方教えてください

No.3250626 21/03/10 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧