注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

友達が既婚の先生に恋してます。 中2です。 私の友達(aちゃんとします。)が学校の若い男の先生に恋してます。 その先生は今年新任で、23歳なんですが、

No.1 21/03/14 20:39
作業員K ( 9TVSCd )
あ+あ-

隠すことと嘘をつくことは全く別なので罪悪感を抱く必要はないです。

ただ、次にその子と話す時にまた例の先生の話題が出たら「彼女じゃなくて奥さんと子供がいるみたいだよ~」とごく自然体に言ってみたらどうでしょう?

もし、友達が真実を受け入れられなくても絶対にあなたのせいではないですよ。怒ったり責めてきた時はただの癇癪ですから。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧