注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

愛人を家庭に連れ込む姑

回答15 + お礼15  HIT数 3925 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/04/05 12:12(最終更新日時)

姑は未亡人で、舅が亡くなる前から付き合っている愛人(妻子もち、離婚もしていない)がいます。その愛人は借金まみれで、無職、食べるものがない、風呂に入りたいと、家に頻繁に来ます。姑は、その愛人に相当な額を貢いでるようです。食べさせるものも、愛人には賞味期限が新しいもの、私達夫婦には古いもの… お米も、炊きたてを愛人に、古いものは私達に… またその愛人も食べる量が半端ないのです。お風呂を使われるのも嫌です。私にとってはあかの他人、しかも中年男性と風呂を共同で使うなんて、耐えられません。義理の妹が小4のときにはすでに愛人が家に出入りしていて、寝室から夜の声が聞こえていたそうです。旦那も義妹も愛人との交際をとても嫌がり、反対してきたそうですが、それでも愛人をとったそうです。だから、義妹と姑は未だに仲が悪く、たまに家で一緒になれば必ず喧嘩が始まります。 今私は妊娠中で、もうじき子どもが産まれますが、愛人が出入りするような環境で子どもを育てたくありません。

タグ

No.325492 07/04/03 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧