注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

処女なのにレイプされた…。

No.15 07/04/03 02:30
お礼

皆さん本当に本当にありがとうございます…。悲しいのと嬉しいのと両方で泣いています…。私の説明がわかりずらかった方のためにもう一度説明します。彼氏にはデート中、家に行こうと誘われたので、2人で家に行きました。親はいませんでした。私が襲われている時、彼氏は黙って泣きながらその場にいました…。4人組の誰かが、『妊娠したら面倒だからゴムしろよ。』と言っていました。私の彼氏は普段とても優しく、温かい人でした。信じてたのに…。ですが、ゴムしてたからといって妊娠してないわけではないので、今日、産婦人科に行きたいと思います。相談して本当に良かったです。

15回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧