注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

旦那はバツイチです。 前妻さんの元に子供が2人います。 私と結婚して1年の時…

回答26 + お礼26  HIT数 5161 あ+ あ-

匿名さん
21/03/27 22:45(最終更新日時)

旦那はバツイチです。
前妻さんの元に子供が2人います。
私と結婚して1年の時、子供が3人いることがわかりました。

私は、バツイチ子持ちの人との結婚を、何度も何度も悩み、やっと決断して結婚しました。
それなのに、3人もいたのです。
ものすごくショックで、嘘つかれたことと隠していたことが信じられなくなり離婚したいと言いました。
旦那は離婚したくないと言い、現在は別居しています。

友達に話すと、「えっ、それが理由で離婚?」と言われました。
私は大きな理由だと思います。
そんなに軽いことでしょうか?

私は子供が3人もいることを知っていたら結婚はしなかったです。

旦那の知人の奥さんも「2人いるの知ってたんだから、2人も3人も一緒じゃない」と言っていたそうです。

そんなに軽いことでしょうか?

No.3257900 21/03/21 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧