注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那はバツイチです。 前妻さんの元に子供が2人います。 私と結婚して1年の時、子供が3人いることがわかりました。 私は、バツイチ子持ちの人との結婚を、

No.52 21/03/27 22:45
お礼

≫50

読ませて頂きました。

子供3人は私も重いと思います。
3人作るまでは、仲良かったのかもって思ってます。
31番さんのご両親も、3人できるまでは仲良かったのかもしれませんね。
できてから仲悪くなったとか、わかりませんが……。

嘘つきの旦那なので、どこまで信じていいかわかりませんが、旦那の話だと前妻さんが子供を欲しがって、旦那は子供苦手なので、あまり子作りに積極的ではなかったそうです。
前妻さんにしつこくせがまれて、2人はできたと、3人目は迫られて避妊したけどできたと言っていました。
ゴムを付けたけど、できてしまったと言ってましたね。
信じられませんが……。
ただ、前妻さんは欲望のまま生きるタイプの方だと聞きました。
とにかく、しつこい人だったと言ってました。
たぶんですが、前妻さんの欲望の生き方が嫌になって逃げ出したのではないかな?って思ってます。
夫婦のことは夫婦にしかわかりませんけど。

私も、旦那の「言えなかった」は、ズルイと思ってます。

自分の人生が、こんな波乱万丈な人生になるとは思わなかったです。

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧