注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

交際相手との性の価値観の違いについて 最近付き合った女性がいるのですが、性…

回答17 + お礼14  HIT数 1645 あ+ あ-

匿名さん
21/03/28 20:10(最終更新日時)

交際相手との性の価値観の違いについて

最近付き合った女性がいるのですが、性に消極的です。
良いように言えば、汚れがなく清潔・清楚です。

まだ2回しかしたことが無いのですが、とても消極的だったのでいろいろ聞いてしまいました。

・そもそも初体験から3年ほどで経験した回数も多くない
・挿入で感じるというのはまだよく分からない
・自分からはしたいと思ったことはない
・自分がセックスをしている姿が気持ちが悪い
・自分のニオイが気になる
・裸を見せるのが嫌
・セックスになんとなく嫌悪感がある

とのことでした。

自分は逆なタイプです。
セックスといったコミュニケーションはとても大事だと思っていますし、大切にしたいと思っています。

まだ経験不足だと思うので分からないのですが、過去、処女の方を開発した経験もありますが、今の彼女はその人より全然先が遠そうに思います。

自分からはしたいと思ったことがない、と言われたことが気になっています。

これから変わっていくものなのか、変わらないものなのか、自分次第ではありますが、難しそうな気がして不安でいます。

No.3260318 21/03/25 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧