注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

結婚20周年を迎えた。 浮気も暴力をされた事もあったけど、お互い歳を取り子供達も巣立ち、孫も2人出来た。 浮気は3回。暴力は2回。離婚話しに発展して話し

No.26 21/03/29 17:13
お礼

≫18

返事遅くなりすいません。

同じような方がいらしたんですね!
はい。私もかなり悩み続けて来ました。 
ただ旦那も改心している様子なので、このままなのかもと思っています!
そうですね。私は働いていませんが
そこそこの収入が毎月入って来るので、離婚しても生活に困る事はないです。
それは、不倫された当時も今も変わらずです!

それから、うちの旦那は一人っ子なのでいずれ介護とかの話になっても、そう言う施設に入ってもらう話しになっています!
私も介護は無理なので!

ありがとうございました。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧