注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

四十路の主婦です。1年位前から27歳の頃に働いていた会社の男性(当時23歳)とラ…

回答16 + お礼10  HIT数 1535 あ+ あ-

主婦( ♀ aj8TCd )
21/06/10 12:51(最終更新日時)

四十路の主婦です。1年位前から27歳の頃に働いていた会社の男性(当時23歳)とラインだけですけど週に2回程度やり取りしています。そんな彼が私が主人とレスであると告白してからラインの内容が日常の話から、最近は凄くエッチな話になり、インターネットのエッチなサイトからの画像なども送信してきます。
彼は、私が欲求不満でラインでの際どい会話などに私が恥ずかしがるのが良いみたいです。最初は、私もドキドキして、彼のオナニーを誘発してしまったのが間違いだったのですが、エスカレートして
最近は「会いたい」の連発です。年下ですし、良い男性なので、冷たく断るのは
嫌なのですが、会えば方向は、不倫の方向に向きそうです。私は京都で彼は、愛媛県。私は、このままの関係でいたいのですが。どうすればいいのでしょうか?
何かアドバイスを男性でも女性でもお願いします。

21/06/10 12:51 追記
あれから、彼から連絡があり彼が京都に来ました。お昼に食事をして、夕方の新幹線までの時間にホテルに行きました。「話、するだけ」の誘いを断れませんでした。あれからコロナの感染が増え始めたので連絡して来る彼に「コロナが治まるまで」と断っています。優柔不断な女です。「絶対、断る」と「もう一度会いたい」揺れています。どうすれば??

No.3262328 21/03/29 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧