注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

まぐろ女と呼ばれて😭…

No.22 07/05/05 13:45
通行人22 ( 26 ♀ )
あ+あ-

まぐろ発言は女性としてきついですね…😥
…でも貴方は少しでもご主人に喜んでもらおうと、どんなことをしてあげたら嬉しいのか、気持ちいいのか考えながら愛し合ってますか❓大切な人、愛してる人に何かしてあげたいと言う思いはありませんか❓あったら、自然と体が動くはず😊
恥ずかしいのはよ~っく分かりますが…私もなかなか動けませんでした。

そしてご主人もリードが下手なのかも…💧
私はうまくリードしてくれる男性と出会い、開拓されました🙈私をまぐろから活魚に(笑)彼が私にしてくれる沢山のことに答えるためには…彼の為に私は何が出来るか…と考えたら、恥ずかしいという気持ちよりも何かしてあげたいという気持ちが勝りました☺
私はどんな場面でも思いやりが大切だと思います😊
落ち込んでないで、ご主人とベッドの中でもコミュニケーションをとりながらお互いの体を今以上に知り合ってください❤

世の男性さん❤優しくリードしてほし~な🙊貴方👨だけが頼り💕✨よろしくね💕
⬆発言、主さんごめんなさい🙇
批判や反論は受け付けません🙇あしからず💕

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧