注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

会社で、朝掃除の時間があります。 そこで気付かなかったけど、私は2人でゴミ集め…

回答2 + お礼1  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/04/04 14:16(最終更新日時)

会社で、朝掃除の時間があります。
そこで気付かなかったけど、私は2人でゴミ集めをしてました。
もう一ヶ所は1人の人がゴミ集めしてました。
グループごとで手分けしてやるんです。
一人でやってる人が私に先週金曜日激怒してきました、そっちは2人でやってるから早く終わる、私は一人でやってるから時間かかる!そっちは2人でグルになってこっちを手伝おうとしないとかなり怒ってきました。
私は、言われはっ!と気付き悪い事をしたなぁと思い、その場でごめんなさい、ごめんなさいと謝りました。
怒って来た人がこれからは手伝って下さいね!と言ってきました。
私は、悪気もないし、グルになってそんな会話もしてません。一人でやらせていたことが反省しています。
先輩だしテキパキやる人だから任せていたのはあります。
明日からまた仕事、朝掃除あるけどゴミ
集めではなく、床をほうきではきます、
その怒って来た人に気付かなくてすみません、これからは手伝いますね、とやはりまた一言言った方がいいのかなと考えてます。
話しかける時、何と言って言い出したらいいと思いますか?
また一言言っておいた方がいいですよね?

No.3265806 21/04/04 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧