注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

その辺にいる中学生から相談です。スミマセン。泣きながら書いているので文章ぐちゃぐちゃですwww。ただ愚痴ってるだけの長い文章ですが、お付き合い下さい! 両親に

No.3 21/04/07 05:29
匿名さん3
あ+あ-

189に相談するべき。
それにしても20時間?
イカれてますね。
体力的にもバケモノめいている。

うーん。
それもう、説教だけでも虐待かな。
というか飲食もなしに20時間拘束は確実に虐待だし、そこに言葉責めがずっと付いてくるんでしょ? 大人でも頭おかしくなる。

189。今度こっそり電話してみてください。

子供の成績が悪いからと叱るのは、実はちょっとおかしいことだと思います。
宿題をやってない。ノートを取ってない。そういう理由なら、まぁ分かる。
自宅学習の時間が短い。これはそういう約束をしてたなら叱るのも分かる。

けど、成績が悪いことそのものを叱るのは変だし、不毛。叱っても良くはならんでしょ。
それより塾など検討するべきであって。

それはともかく。そのご両親がやってることは明確に虐待なので189に電話してみてください。
いきなり別居とかにはたぶんなりませんし、ひょっとすると一度は逆に悪化するかもしれませんが、状況を変えたければ電話すべき。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧