注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

30代。色黒で太っていて、厚い一重です。お世辞にも容姿がいいとは言えず、道端で知…

回答21 + お礼11  HIT数 1766 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 18:38(最終更新日時)

30代。色黒で太っていて、厚い一重です。お世辞にも容姿がいいとは言えず、道端で知らない人にすら「どけよブス」などとしょっちゅう言われます。もちろん彼氏ができたことがありません。
同時期に婚活した友達も太ってるけど、あっさりと結婚していきました。
友達は色白で髪も染めて、メイクも今風にしています。そして私より性格も明るいので、私が男性なら、彼女を選びます。

いつもはデニムとチュニックの組み合わせなので、彼女の真似をしてみようと考えたこともありましたが、私はどうしても似合うと思えずスカートやワンピースに抵抗があります。似合わない自分を見るのが怖いのもありますが、そこまでして男性に好かれなかったら無駄じゃないかと考えてしまいます。髪も染めた方が今風なのかもしれませんが、傷むのが嫌で染めたくない気持ちの方が大きいです。必要性を感じなくて、一度も染めたことがありません。メイクも色黒で一重なので、まったく映えません。なにかしても意味の無い顔なんです。
また婚活ブログなどを読むと、バッグにまで指定がありますがバッグを買い揃えてまで男性に受けなければいけないのか?と思ってしまいます。
私は手芸が趣味で、ネットストアをやっています。ポーチやバッグは手作りしています。婚活でもそのバッグを使っていますが、それではだめなのでしょうか。
そういう自分の趣味を理解してくれる男性と知り合いたいのですが、やはり高望みなんでしょうか?

No.3268169 21/04/08 10:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧