注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

新婚早々旦那に疲れ果てました。。 長文です。 4年間の遠距離恋愛を経て、この春結婚いたしました。旦那は出張族の為家にはほとんど帰らず、相変わらずの独り時

No.4 21/04/09 20:18
匿名さん4
あ+あ-

う〜ん…申し訳ないけど…
報連相は確かに必要だよ。必要だけど、そんなに「教育し直す」なんて大袈裟なことじゃないような気がする。そもそも帰宅時間を逐一連絡してくるのなんて、新婚当初くらいじゃない?そのうち連絡してくることも無くなるなんて、良くあるパターンだと思うけど。主さんの旦那さんはちょっと早かっただけで。
でも、報連相を提案してきたのは旦那さんなんですよね?言い出しっぺが実行しないのはどうかとは思うけど。
長い結婚生活で、まだまだ深刻な問題は出てくるよ。子供が産まれたらなおさらね。
あと、「浮気を疑われても仕方がない」これには賛同するけど、「逆にこちらがしても良いと言うサイン」と受けとることは正直理解できませんね。なぜ、そのような解釈になるのでしょうか。
主さん、もう少し肩の力を抜いてはどうですか?ご自身でがんじがらめにしているようなものではないですか?

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧