注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

小学6の姪が新しいクラスに友達がいないらしくひとりぼっちでいると落ち込んでいます。 新学期始まって2日目なので新しい友達を作るには良い時期だと思いますが、

No.7 21/04/14 07:56
お礼

≫6

以前は演劇のサークルに入っていましたが老若男女様々な職業や学生が集まるサークルであった事もありコロナの影響で1年以上サークルがやっていないそうです。

昨日学校の話しを聞いたら「昼休みはクラス関係なくみんなでドッチボールをする。教室では友達と遊ぶ時もあるけど今はもうすぐ読み終わりそうな本があるから読書をしている。」と話していました。

前年度の様に自分から学校の話しをしてきたり、友達の名前を出す事は少ない気がしますが、マイペースにやっているようです。

サークルが復活したらまた元気になるかなぁと期待したいです。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧