注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

引きずりすぎでしょうか?

回答1 + お礼1  HIT数 677 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/04/06 13:32(最終更新日時)

鬱々とした気分が晴れません…昨年夏~秋に友人の恋愛騒動に巻き込まれました。彼氏彼女とも友人で、両方から話を聞いてました。彼女が別れる理由(嫌な部分)を彼に言わないので、彼氏が私に聞いてきたんです。それで、結構キツい言い方で罵るような真似をしてしまいました⤵自己嫌悪で謝ったりしたのですが、「所詮友達だと思ってないんでしょ?」と言われました(彼に)だからもういいよ、みたいな…私は彼女に告白する前から相談を聞いたり、彼女が二人で会うの嫌だと言った時一緒に遊びに行ったりして出来る限り協力したつもりだったのだけど、たった一言で全部なかったことになるの?とショックでした。彼女に愚痴ったら「私は別れる理由を言うつもりなかったし、言ってと頼んだ覚えはない」と言われ…他の友人たちは「お人好しでいい人すぎるから利用されたんだね」と。何かそれもショックでした。余計なことしただけだったのかと…私事で仕事が安定してないのもあってさらにグチャグチャで、何かを判断したり決めたりもできない感じになってしまいました。彼女には「鬱病じゃない?」と言われましたが…心のバランスが崩れ落ちてる気がします。長文失礼しました。

No.327029 07/04/04 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧