注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

今日の昼間、体調が悪くて眠ってしまい まだ眠れなさそうなので 誰かおしゃべりしませんか?(*^^*)

No.13 21/04/15 00:02
匿名さん4
あ+あ-

いや、まぁ現実にあったことをコント仕立てにしてみただけなので
文才というより、奇行癖があるだけです

なんで泣いちゃうの……
泣いた事はないかなぁ、見てられないって消したものはありましたけどね

海外の方なんですかねぇ?
いくら私でも落ちに「フローネさん」をぶち込むほど脳みそぶっ飛んでいません
ちょっとこう、温度感の差というか不思議な感じが面白かったですけど、そこまで仕込めません
この流れから?え?急に切り替わるの?みたいな感じはクスっと来ました
嫌いじゃないです
馬鹿というか暴れん坊の後に、すっげぇ良い子キタ!!みたいな流れ、有りです

今日はこちら風がえらく強い感じで、どすんどすんごーごーみたいな雰囲気で少し怖いです
雨無し台風みたい

もし日本が好きで日本語の練習がてら、この掲示板で勇気を持って書き込んでくれたフローネさんが、日本人に失望していたらと思うとかなり心にきます
ぐっさりと
すいません、私は一般的な日本人ではないのです、割と壊れかけのレディオ(by徳永英明)的な存在なのです、壊れかけなのでちょっとノイズが入るというか意味の分からない音声が流れる事もあるんです、暇な人や悲しい人にスイッチを入れてもらうと、いらない事をだらだらしゃべるだけの壊れかけのRadioなんです
こういうとなんか少しカッコいい気がしてきました、私、素敵やん?

安心してください、日本人は真面目な人間の方が多いはずです

13回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧