注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今日の昼間、体調が悪くて眠ってしまい まだ眠れなさそうなので 誰かおしゃべりしませんか?(*^^*)

No.47 21/04/18 12:05
匿名さん4
あ+あ-

こっちも快晴ですが、風が強いです

とあるエリアで自転車を立ちこぎするおっちゃんが目撃されたそうです
向かい風、は、つら……押して歩こうかしらってなるレベルで、す!!

坂とか風に負けて自転車を降りたら、年を感じてしまいます
行ってやりますよ、坂だろうがなんだろうが、横浜だろうが横須賀だろうが鶴見だろうが、長崎だろうが佐世保だろうが北九州にも、負けないですよ!
ええ、神戸かかってこいやです、小樽、函館、熱海?上等だ、まとめてかかってこいです

すいません、見栄張りました
すっげぇ疲れました
買い物いっただけなのに
正直、あの坂をハイヒールで歩く神戸マダムのふくらはぎの筋肉を触ってみたい私です
下り坂怖くないんですかね?

ちなみに上記の地名は、馬鹿なのかな?と思うレベルで坂がきついです
騙し絵、トリックアートなのかな?と思う風景が所々見かけられます、実体験です
正直に言って、マニュアル車だと坂道が結構怖いエリアです
オートマ車推奨です

何回か乗った事あるんですが、バスの運転手になってもここでは勤務したくないランキング上位です

そして群馬・埼玉は総じて災害にならないレベルで風が強いです、負けませんが、長野も侮れません
負けないのです、ぎっこぎこ言っても!!降りない!
信号が赤だとちょっと休憩できて内心喜びます、表には出しません

東京は別の意味で運転したくないです
なんていうか自由な人が多すぎます、まぁ北海道と沖縄もそうですが
東京は、多い+自由+分岐が複雑という素人が車乗っていい場所じゃないです
新宿や赤坂辺りは特にです
コンビニに駐車場があるのが当たり前という感性の田舎者は行っちゃダメ、行くなら電車です

47回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧