注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私のクラスにヤンキーみたいな人がいます。担任の先生がヤンキーみたいな人に対して腫れ物を扱うような態度で接しています。赤ちゃん言葉を使ったりおだてたり気を使ってい

No.6 21/04/14 13:18
匿名さん6
あ+あ-

その担任は、気が小さいだけだと思いますよ。クラスで暴力沙汰とか問題が起こると、担任の責任が問われるし。
人は多かれ少なかれ、事情を抱えて生きているのに。甘やかすのは本人の為にならないと思うけどね。
周りが我慢するってのも可笑しな話ですね。
僕は、小学〜中学時代にヤンキーから喧嘩売られた時は、やり返してましたが。
まじでヤバイ人もいるから、スルーして関わらないのが一番です。

6回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧