注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

1さんへ。 また期限きれたから立てます。 1さんがもしまた話したければ来てください。 アラフォー独身実家暮らし女のスレです。

No.12 21/04/15 11:47
匿名さん3
あ+あ-

私のペースだから気にしないで☺️✨
私特別連絡とる友達とかもいないからさ、ここで話すのが癒しなんだ💕

まだ診断されて半年なんだけど、もしかしたら頑張りすぎてたのかも。母からのプレッシャーもだけど、自分でも何とかしないと、体にいいからって無理やり外に出てたりしてたから😓
でもよく考えると休息も必要だよね。一旦どこかで休まないとずっと無理してることになるし。
でもさ、自分が立ち止まってても周りはどんどん進んでいくから辛いところだよね😢

母は気合いでなんとかなると思ってる人🙃私の旦那、母に気に入られてるんだ。いつでも私よりも旦那の味方なの。私が不安定だから💧

酪農家なんてすごいね!!確かに実際となると大変だと思うよ💦
映画とかで見ている分にはのんびりしてる生活だなとか思うけど🐮

前映画見て果樹園に憧れたこともある😂

12回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧