注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

1さんへ。 また期限きれたから立てます。 1さんがもしまた話したければ来てください。 アラフォー独身実家暮らし女のスレです。

No.6 21/04/14 18:45
匿名さん3
あ+あ-

工事の音気になるよねえ…隣古い一軒家で頻繁に工事してるの👷‍♀️

うん、私胃腸弱くてすぐおかしくする😭頭痛はスマホ見過ぎとか肩凝りのせいぐらいで多分人よりは少ないと思う。

私も動物好きで獣医さん憧れたなー小学生の時は盲導犬の訓練士ってかいてた🦮
高校生の頃は弁護士になりたくて、その後はもう夢はどこかに消え失せた🙃

今はね、ただ幸せに穏やかに平和に暮らしたい🏠たまーに行く旅行とかが楽しくなればいいなってぐらい。

アプリ、そういえばジグソーパズルやってたよ、私パズル好きなの🧩
あとはソリティアとか。トランプも好きなの🃏
マイオアシスみてみる💡
心のノートもみてみる!!

6回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧