注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

付き合い始めた彼女から、実はYouTuberやってることを聞かされました。温泉動画で綺麗にまとめられてる動画ですが肌の露出多いです。まだ3本しか出してないけど、

No.5 21/04/15 12:52
匿名さん5 ( 26 ♀ )
あ+あ-

まだ三本なら間に合う
今のうちに辞めておかないと、特定されるかもしれない。特定班は本当に恐ろしくて、人の瞳からも情報を得るから。
瞳は鏡と同じく見たものを反射して、写真にも写りこむから拡大したりして、今どこで何時くらいに撮影されたのかまで知ることができる
露出が多いという事は、性犯罪が起きてもおかしくは無いけど、彼女さんはネットの恐ろしさを分かってないようだね。
水でも窓でも何でも反射して写り込む物なら、そこから特定班やらストーカー紛いの犯罪者は分析して何でもするよ。

私には無理だ。私にも理解し難い
彼女さんが何歳かわからないけど、後のこととか考えずにそれをやる所…心が未熟なのでは無いかな?今が良ければ全てよしって感じで。
YouTubeの配信でおにぎり食って喉に詰まらせて死んだ人もいるからね

主さんが言う気があれば、止めさせた方がいいと思う。でも言う気も無いほどドン引きしたのなら、ほっときなさい。後で泣くのは彼女さん本人です

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧