注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

いつも職場でお弁当を食べてる仲間男女4人と、テラス席のあるカフェに行くことはダメなのでしょうか。 先日自治体の規則は守った範囲での会食があり、それに対して彼が

No.2 21/04/15 14:39
通りすがりさん2
あ+あ-

それはちょっと男の人が神経質すぎるのでは?
夜中に居酒屋で~とかじゃなくて、昼にカフェでランチですよね。しかも(多分)ちゃんと考えてテラス席のあるところを選んでいる。全然いいと思います。

あんなことがあったのにそんなことするんだ、の【あんなこと】ってその男の人が怒って揉めたことですよね。
「俺が参加するわけじゃないけど、俺がそういうのは断っているってこの前言ったし普通俺が関係なくても自粛しない?まあそっちの自由だし別に怒ってないけど。でも普通は俺に気をつかうよね」みたいな意味ですかね?
このご時世だから~というより自分の気に入らないことするな感がすごい。気にしなくていいかと。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧