注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

身長が高いです。小学1年生のときから高校生までずーっと背の順で後ろから2番目くらいでした。女です。 伸びてしまったのだから仕方ないのですが、私自身は目立つ

No.2 21/04/15 16:28
お礼

≫1

ありがとうございます。
今までは少しでも1ミリでも低くみせたくて膝を曲げたり背中を丸めたり、うつむいたりの姿勢を続けていたせいでネコ背に筋肉が固まってしまい後悔しています。

なので、伸びたのは仕方ないので背を縮めるのではなく、気持ちの持ちようを変えたいですが、なかなか。

自分より立ち場が上な方と立って話すときに身長差から下位の私が相手を見下ろす形になってしまうときに不安になります。

見下ろされるほうが安心するので相手が立っていたら私は椅子に座るを選んでしまいます。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧