注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

人見知り??友達に素を出せない 私は女子高生です。 血液型はA型です。が、私…

回答6 + お礼2  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/04/17 19:47(最終更新日時)

人見知り??友達に素を出せない
私は女子高生です。
血液型はA型です。が、私は今まで全員からAB型と言われるほどひねくれた性格です。
パッと見内気に見えるとよく言われますが、喋ると負けず嫌いで結構きつい性格だし、ズレててなんか変らしいです。
喧嘩で負けたことは無いし、空手と柔道してます。この習い事のせいで引かれることもよくあります。
学校でも、男子と殴り合いの喧嘩起こして親呼び出されてます。女子との口喧嘩も何回か。
あとは先生とも揉めて…
学校のガラスを割ったり…
成績は優秀だし黙ってたら大人しい子なのにねといわれます。
病院の先生や親からもすごいひねくれた子と言われます。
そのせいで、私には心を許した友達は1人しかいません。
その子は幼なじみで、高校にはいません。
高校でも1人すごく仲良くしてくれてて、私の全てを受け入れてくれてどんな時でも味方になってくれる子がいます。ですがそんなに仲良いのにまだ素を出せずにいます。
もうその子とは2年一緒にいますが、素が出せません。
どうしたらいいんでしょうか?
素を出したいですがなんか気を使ってしまいます

No.3274015 21/04/17 18:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧