注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ほぼ50歳女性です。 先日職場関係で知り合った男性(同僚ではない)と、 いい雰囲気になりつつあったのですが、 実は既婚者と判明し、早々に撤退しました。

No.17 21/04/19 10:42
匿名さん17
あ+あ-

そんなに悩むこと?
転勤してくれて良かったじゃない。

用事って何?
仕事以外の用事なのに、職場の人に引き継いであるとか、よく分からない。
その件で連絡きたら、それ以降は引き継いでくれてる方に聞きますね!で、いいんじゃない?
食事に誘われたり、不倫に誘うようなメールは、適当にあしらえばいいんじゃないの?
○○さんって、結婚されてたんですね!
奥さんに怒られますよ!
結婚されてる人と2人で食事とか、私は無理なタイプです!
コロナだから無理ですね!
彼氏できました。

毎日顔合わす人じゃないんだから、なんとでも言いようがあると思うけどな。
なんなら、しつこかったらメールもスルーでいいんじゃない?

精神的にあやしいって、家庭もあるのに、主さんの家に乗り込んでくるような、そんなおかしな男なの?

いつまでも連絡取ってたら、あわよくば‥って思われるだけ。主さんが毅然とした態度取れば済む話だと思うよ。

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧