注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

29歳の男性です。26歳の婚約者の事で悩んでいます。彼女とは、2年付き合って最近…

回答15 + お礼15  HIT数 1977 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 07:59(最終更新日時)

29歳の男性です。26歳の婚約者の事で悩んでいます。彼女とは、2年付き合って最近両方の親に承諾得て、秋に結婚する事になりました。彼女は明るくて愛嬌も有り、今迄2人の女性と付き合いましたが、トキメキとかはあまりなくて、セックスも味気ないものでした。自然消滅と言う感じで別れました。

悩みは、今の彼女はとても性欲が強い事で、最近は殆ど毎日僕のアパートに来て求めて来ます。料理も上手だし、友達や仕事関係者の悪口は殆ど聞いた事ないので、いい人と会えたと思ってました。勿論彼女の事は愛していますが、仕事で疲れている時でも、さっさとシャワー浴びて迫って来るのには驚いています。

こんな事友達にも言えないし、先行き不安です。

No.3274394 21/04/18 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧