注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

新高校3年生男です。人生疲れました。 人に見下されるためだけに生きてる気がします。 顔がでかい、不細工、身長160cm、前髪が薄い、運動音痴、毛深い、過

No.4 21/04/18 21:14
匿名さん4
あ+あ-

糞みたいな考えは捨てましょうね。ゴミみたいな親なんて気にしないでくださいよ。だってあなた、ゴミ箱に捨てたごみのことをかわいそうだと思いますか?思いませんよね。今のあなたは何でも悪いことだととらえています。
あなたは髪の毛をしっかり整えていますか?眉毛は?足の毛は?腕は?
朝必ず一杯の水を飲んでください。どこでもいいのではきはきとしゃべれるように発音練習をして、毎日軽いストレッチをしてください。コミュニケーションをとるのが苦手なら弟さんに手伝ってもらってください。挨拶だけでもいいです。会話してください。
姿勢は猫背じゃないですよね?身長が伸びにくくなります。絶対にダメです。深夜まで起きていないでくださいね。ご飯はよく噛んで、大学に行くつもりがないなら今から仕事はどうするか考えてくださいね。高校は必ず卒業してください。とても大切なことなので。
私はあなたを見下していますか?していません。
あなたを応援しています。
だからもう少し生きて私が書いたようにしてみてください。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧