注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

友達から紹介してもらった方がいるのですが、二日間未読になったままで返事を返せなかったか返したくなかったか忘れましたが、そういう時があったのですが それを電話を

No.4 21/04/19 12:14
主婦さん4
あ+あ-

主さんはその紹介された方と、どうなりたいのですか?
親しくなりたいのか、お付き合いをしてみたいのか、特にどうなりたくもないのか、どうなのでしょう。

もし少しでも親しくなりたいという気持ちがあるなら、直接会わなくてもLINEで親交を深めていくという方法もあると思います。
直接会うまで、ラインでお互いを知っておくという方法もあると思います。

相手の方は、そうしようと思っておられるのではないでしょうか。

もし主さんが、紹介されただけで別にどうも思っていないなら、キチンとお断りされた方がいいと思います。
手術を控えて大変だと思います。
気持ちに余裕がないなら、そういって紹介自体をお断りした方がいいと思います。

LINE未読スルーとかそういった問題ではなく、どっちつかずのままずるずると引きずってしまっている点で、主さんが悪いのではないかと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧