注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

1番になりたいと思ってしまう気持ち。 私には現在2年ほどお付き合いしている…

回答4 + お礼4  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 17:06(最終更新日時)

1番になりたいと思ってしまう気持ち。

私には現在2年ほどお付き合いしている彼氏がいます。
私は彼のことが大好きで彼も私を大切に思ってくれてるのは伝わってきます。

ただ、大好き過ぎて彼の1番でありたいという気持ちが最近強く出てきてしまいとても苦しいです。

まだ結婚もしてないのに馬鹿みたいですが、彼が「娘ができたら娘娘になるなぁ」とか発言しただけで不安になります。

子供はいつかいなくなるんだから奥さんが1番に決まってるじゃんと言った数日後にはやっぱり子供を1番に思わないとねと言うことがコロコロ変わるところにも不安を感じてしまいます。(彼の特徴です)

彼の発言がコロコロ変わるのはなおらないとして、その度に一喜一憂して、嫉妬してしまう自分がすごく苦しいです。

実際結婚したら私の考えも変わるのかとは思うのですが、今現在はやはり彼の特別でい続けたいという気持ちが消えてくれません。

どういう風に考えたら自分に余裕を持って、この苦しい気持ちを手放す、または付き合っていけるでしょうか?

No.3275837 21/04/20 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧